「ウチの水が欧米に狙われてる(〃▽〃)」

読めば読むだけ味が出てきて...楽しい大統領です。
以下引用です。

チャベス大統領「資本主義が火星滅ぼす」、地球の水も枯渇と警告

リンク: - エキサイトニュース
 [カラカス 22日 ロイター] ベネズエラチャベス大統領は22日、火星で生物の存在が確認されていないことについて、資本主義による悪影響が原因であるとの「自説」を唱えた。

 大統領は「世界水の日」を記念する演説で「これまで常に言葉にし、耳にもしてきたことだが、過去に火星に文明が存在していたとしても不思議ではなく、おそらく資本主義や帝国主義の広がりが火星を滅ぼしたのだろう」と語った。

 世界が抱える諸問題について、その多くは資本主義に由来するものであるとし、地球の水資源は枯渇しつつあると警告した。

 また欧米諸国によるリビアへの軍事行動は、水と石油資源が目的であるとの見方を示した。

>> 大統領は「世界水の日」を記念する演説で「…おそらく資本主義や帝国主義の広がりが火星を滅ぼしたのだろう」と語った。

へぇっ(◎_◎;)
...水の総量は変わりっこないし、海にはふんだんにある。蒸発して降り注ぐ雨の行方がどこになるのかは知らないけど。そうか、ベネズエラの大統領は、「(リビアに次いで)ウチの水が欧米に狙われてる」とか思ってるんだ...酔ってるな大統領。あの写真のコップの中身は お酒ですね?(#^_^#)。

スミマセン。和んでしまいました(^^ゞ

そこ!流石ベネズエラだとか思わない!<...f(^ー^;
諸問題が資本主義由来。と言うのは、そんなに間違っては無さそう。
...で、地球の水資源は枯渇?...あ、なるほど、うん。そうか、火星だものね。...これは多分、彼流のギャグです。そうに違いないです。もっと楽しみましょう。

このぐらい荒唐無稽に語れる大人って貴重ですよ!

素敵な大統領です。

なんかファンになりました(●^_^●)