愛ゆえに?...過激なお婆ちゃん。

好かれる事は良い事だと思いますよ?でも、銃はイケませんよ銃は。
以下引用です。

米フロリダ州で92歳の女が発砲、隣人にキス拒まれ

リンク: - エキサイトニュース
 [セントピーターズバーグ(米フロリダ州) 22日 ロイター] 米フロリダ州フォート・マッコイで、53歳の隣人男性にキスを拒まれた92歳の女が隣家に向け発砲する事件があった。女は事件の起きた21日に逮捕された。

 22日の警察発表によると、隣人の男性が女へのキスを拒否したところ、女は男性の自宅に向け、拳銃で4発発砲した。

 警察の調べでは、女は男性の自宅を訪れてキスをするまでは帰らないと主張。男性がキスを拒んでからは口論となり、女は怒ってその場を離れたという。女の撃った弾のうち一発は窓を貫通、割れたガラスが男性に降りかかった。

 フォート・マッコイに半年前に引っ越してきたこの男性は、引っ越し以来、容疑者の女が自分に魅力を感じていたようだと振り返り、「ゴミ出しを手伝ったがご近所として接しただけ。(容疑者は)それを何か特別のものと受け取ったのかもしれない」と語った。

えっとですね、ボクの場合ですが。

キスとかの行動は相手によりけりですね。これは誰でも同じだろうと思う。
しかし...そうですね、 “どんな相手が” こっちを好きだと判っても避ける事は今までしなかったですよ?...どんな相手かって? そりゃあねぇ、若い頃は同性にモテる事が多かったから(〃▽〃)

  • 勿論、勘違いされないように、普段から行動にはあらかじめ釘を刺しておくべきだけど。<このヘンタイがぁ(#^o^#)

案外、慣れてくると楽しいものです(自爆)

お婆ちゃんの「キスして!」ですか〜(#^_^#)

勇気ある主張です。その勇気に免じて、上手くなだめるべきだったです。

言葉を尽くして穏便に事を取りはからい...行動は自重し、自重させながら、思わせぶりに振る舞えば、両方がハッピーに居られたと思う。好かれる事って良い事ですよ〜〜

そうすれば

ネコパンチとか、だだっ子パンチを軽めに連打する、カワイイお婆ちゃんが誕生してたと思う。なんて残念な事を。

えっと、ネコパンチ推奨です(^^ゞ