あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

新番組 タイガー&バニー「#1 ALL's well that ends well(終わりよければ全て良し)」を見る。

f:id:t_aki:20170816033347p:plain

キャラ原案・ヒーローデザインが桂 正和...と云う事は、ヒーロー美学とか、ポーズ重視の思いっきりマニアックなモノだと決めつけて視聴開始。
リンク:TIGER & BUNNY Portal Site

職業・ヒーロー(正社員)

スポンサーのロゴを背負ってるヒーローですか。なるほど、テレビ中継で目立ってポイントを稼がなければいけない。敢えて人前に出てアピールする必然性が有ると。
主人公はソフトバンクのロゴ付き。歌って踊れる女王様ヒーローのブルーローズは、本編だけでなく実CMにも出てきてペプシの宣伝とは。なかなか凝ってます。
ロックバイソン、肩にはでっかく「牛角」のロゴが。

ボクのお気に入りは、ドラゴンキッドかな。

やっぱり、可愛いは正義です(〃▽〃)。DMM.comと、カルビーのロゴ付き。電撃&カンフー使いだって。
ファイヤーエンブレム...オネエ言葉のヒーローも、そのゴツい姿を生かしたポーズがまた楽しめそうで、ヘンタイ的で良いです。FMVのロゴ付き。
折紙サイクロン...ロゴのアピールに燃えているヒーローだそうで。これなんかも、なかなか面白そう。

どうやら、ボクは主役よりも脇役の方が好みのようで。

協賛社リンク

本当に、ソフトバンクとかバンダイとか牛角etc...へ、キャライラストのロゴからリンクしてます。

あ、DMMに入ってたのを忘れてた。借りてないなぁ〜f( ̄〜 ̄)