あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「Aチャンネル」を見る。

f:id:t_aki:20170816033059p:plain


女子高生4人組の学園生活がメインの、ほのぼのアニメ。
リンク:Aチャンネル 公式サイト - アニプレックス

トオルちゃん可愛い!

おでこ&アホ毛がトレードマークの るんちゃんとその同級生の三人。その彼女達の一年下のコで、バットを振り回す優等生σ(^_^;)
メガネっこのナギ...常識人に見えてたけど、何気に...「未だにブルマ...パンツじゃ無いから恥ずかしくないもん*1。いや、十分恥ずかしいわい!」とかの趣味人発言。でもレベルは、某 “日常” の みおちゃん程ではないのかも。彼女はノートにBLイラストを書いてしまう純粋な腐女子っぽいから...σ(^_^;)

*1:Fromストライクウィッチーズ。そういえば放映前のパイロットフィルムぽい宣伝用動画を持ってたけど、本放送は殆ど見なかった。