あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

親指ゼスチャーは、あまり可愛くないかも。

以下引用。

親指が猫にあったら…親指を使ってミルクを奪いに来る猫のCMが話題に

リンク:親指が猫にあったら…親指を使ってミルクを奪いに来る猫のCMが話題に | ロケットニュース24

みなさんは想像したことがあるだろうか? もし猫に親指があったらどうなるのか。以前紹介したように、指を可愛く使ってくれればいいのだが、もしかしたら自分の欲しいもののために人間に襲いかかって来るかもしれない。そんな、なんとも怖いシチュエーションを牛乳会社がCMで再現し、話題を呼んでいる。

制作したのはイギリスの「Cravendale」という牛乳会社で、以前からユニークな牛乳のCMを作ってきた。そして今回、「Cats with Thumbs(親指のある猫たち)」というタイトルで新作を発表。内容はいたってシンプルで、親指の生えた猫たちが牛乳欲しさに人間に襲いかかるというものだ。


指でゼスチャー。

今回の、CM

…以下略

想像したものよりも楽しいけど、どうかなぁ...

ネコは、 “親指が使えないからこそ” 可愛いんだと思うよ?


ただし、指しゃぶりしてくれてたら、、無条件に許します!!(=^_^=)