あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「スージーズー」を見る。

水彩っぽいタッチで、パステル的な色調のアニメ。
毎週日曜日の昼過ぎ、TBSで放映中。
[ASIN:B0039MFKHY:image]
リンク:PAGE NOT FOUND | PLAZA | プラザ

もう可愛くって可愛くって(〃▽〃)

主人公、アヒルの坊や(赤ちゃん)ウィッツィー(Witzy)と、その友達の ぬいぐるみたちの、すごくメルヘンなお話。
テディベアの坊やブーフ(Boof)やら、パッチワークで作られてるキリンの坊やパッチズ(Patches)やら、バスローブ製の恥ずかしがり屋の女の子の象さん エリーファント(Ellie Funt)やらと、もう、、

  • イチ押しは、ウサギのぬいぐるみの女の子、ララ(Lulla)

背中のネジで子守歌が歌えます。うん。オルゴールなんですね。

どこだっけかなぁ...絵が描いてあるお皿をプレゼントしてて、買いたいなと探し回った事が。
このアマゾンの写影リンクのマグカップよりも、プラザオンラインショップのキャラの方が数倍デザインが可愛いです。
リンク:PAGE NOT FOUND | PLAZA | プラザ
なんですかこのエプロンとか、もう、、、ミニマグなんてまた、、、ああっっっ、、、

職場で使う水筒を探してました。

欲しいけど...ダメだぁ〜〜〜

可愛すぎて持って行けない〜〜〜〜(...>_<)