あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

残暑お見舞い。

f:id:t_aki:20151015233740p:plain

暑中お見舞いを頂いたので お返しにと描き始めるが、...夏らしい絵というと、素っ裸?(笑)
スケベな絵しか浮かんでこない...<(^^ゞ

ダメだぁ〜 郵送できない〜〜

で、やっとこさ描いたのがコレ...イヤ、とうとう浮かんでこなかったので、それらしいシーンをDVDで探して摸写。

探してる間も、ついつい“懐かしい遠めがね*1”とか、“湖底に消えた村*2”とかを見てしまったり。

そんな訳で、

妄想を振り払うのに2週間程かかりました(爆)

追記。

うーん、色んな所が可笑しいですね...奥にある左手の方が大きかったり、ベルト塗り忘れてたり。もう送っちゃったから仕方がないですか。

*1:素っ裸の王子さまが登場

*2:最大の見所は、ヤギのミルクの顔射ですっっ(爆)