あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

身長69センチだけど22歳で大学生。

アニメの世界でならあり得る萌え設定だけど、現実に居るとは。
以下引用です。

身長69センチの米大学生、「世界一背の低い女性」に

リンク:http://www.excite.co.jp/News/odd/E1316573387300.html
 [シカゴ 20日 ロイター] ギネス・ワールド・レコーズは20日、米イリノイ州の大学に通う身長69センチのブリジット・ジョーダンさん(22)を「世界一背の低い女性」として認定した。ブリジットさんには、身長98センチの弟ブラッドさん(20)がおり、2人で「世界一背の低い兄弟」にもなった。

 姉弟はともにイリノイ州中部にあるカスカスキア大学に通っており、ブリジットさんはダンスとチアリーディング、ブラッドさんは空手と体操、バスケットボールなどを楽しんでいる。

 これまでに記録された世界で最も背の低い女性は、1895年に死去したオランダ人のポーリン・マスターズさんで身長61センチ。ブリジットさんの前は、トルコに住む身長72センチのエリフ・コカマンさんが記録を持っていた。

69センチって、どのくらいだっけかな?

検索してみたら、 あかちゃん (O_O)...一才過ぎるともっと大きいって。
可愛いだろうなぁ〜 お近づきになりたいです。なんだって手伝ってあげるから。下僕とお呼び下さい。<...(^◇^;)

  • >趣味は、ダンスとチアリーディング。
  • >ブラッドさんは空手と体操、バスケットボール

おおっっ、自分の魅力をどう生かせばいいか、良くお分かりのようです。なんて素敵な趣味でしょう。
ブラッドさんのバスケの試合で、ブリジットちゃんがチアリーディングとかしたりして。コレは観客にとっては試合どころでは無いですね。

ボクならばずっと動画を撮りっぱなしにしますよ。うん。

多分、こんな試合になるはずです!。

ブラッドさん、なにしろ、手から床へのリーチが最短ですからね。超高速ドリブルで足下を駆け回れるでしょう。

  • 脚の長さが移動速度に影響するかな?

し・か・し・、囲まれた時には 秘技、その場で背伸び。

掛け声は「ダンクシュート!」...で、対戦相手が萌え苦しんで戦意喪失してるすきに超低空パス。

妄想が止まりません〜(_≧Д≦)ノ彡☆