あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

カインズホームで、洗面所の栓を買う。

三点バスユニットの洗面所の栓が壊れたので...元々錆びてたけどチェーンがキレてしまった。あのゴム栓って結構種類があるらしく、栓を持っていって合わせないと同じのが買えない。だからビニールで包んで買いに行きました。

合わせる。

若干大きかったけど小さいよりは良いかな。水は止まらせられます。

  • しかし、このアパートに設置してある物は皆ガタガタだなぁ...

2段有るシャワーホース掛けも上のが越して数ヶ月で壊れて落ちたし、その下にあったタオル掛け?も同時期に落ちた。見たら両面テープ固定だった。数ヶ月持った自体、上出来だったのかも。冬の湿気には流石に無理だったんでしょう。