あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

デエダラ祭り

f:id:t_aki:20151015232149j:plain

デエダラ祭りの時って、毎年必ず雨が降る気がします。で、止むのを待ってたら夜になってしまいました。

まず栓を買いに行ってから向かう。

こちらを先に終わらせないと、落ち着かないからね...σ(^_^;)
そして、スクーターに乗ったままパレードに突っ込み〜 って嘘です嘘です。パレードの横の歩道を、手押しして写真を撮りながら駐輪場に向かう。駐車場は会場の東側、丁度反対側ですが、バイクは駐輪場でもオッケー。会場の直ぐ北にあります。

ケパブ買う!

うん。美味しい。だから、明日もケパブ買いに行きます。同じ店にです。売り子の外人さんは愛想良い人だったから尚更美味しく思えたのかも。

やっぱり愛想って重要ですね。

ボクのモットーの一つが、 サービス精神高く買います! だったりして。本心は違うかもって?そんなの関係ないです。笑顔で応対することだけでも悪い気がしないです。