あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ポジティブついでに、自己分析。

ボクの 考え方とか行動パターンって、もしかしたら他人と違いすぎるのかも知れないとか思ったので自己分析。

普段の行動。

「お喋りスイッチがオフ」が通常。
周りが騒がしい状態で 傍で聞いてたり、本とか別の事をしてるのが好きかな。
食事時でも、静かだと困る。沈黙には耐えられない。本とかだって、逆に集中できなくなる。絶対無理。
そういえば、よくアニメで 無口だけど一発ギャグとかやり出すキャラ居ますね。ボクも職場の食堂とかで時々...年に一回ぐらい?します。

そんな訳で、お喋りスイッチを必要に応じてオン状態に。

あまりにも無口過ぎる友人と一緒の時、2時間話し続けた事も有ったり。あ、相手が、騒がしいのが苦手な場合も勿論あるので、反応を見ながらですけどね。...話しかけてこなく、話すきっかけも掴めない時は、とても苦しいかも。
閉所恐怖症気味の所もあるので...パニック起こしますよ?<(;>_<;)