あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

オコ坊が可愛い(#^_^#)

おじゃる丸「フリルと言えないオコリン坊」を見る。

f:id:t_aki:20120630040043p:plain
お人形の服を作ってる狛犬のオコ坊が可愛い(#^_^#)?

フリルを付けようとしたけど。

イメージ通りに可愛くならない。
貧ちゃんの...針仕事の器用さを、たまたま見かけたオコ坊。早速頼むけど、「フリルを付けてくれ」と云えないんですねぇ(#>_<#)?
アップリケ?名前とか、ポッケとか、最後にやっと判って貰う。

貧ちゃん、ついでに自分の服にもフリルを付ける。

全く気にしてなかったけど、どうやら女の子?...いや、男の娘でも良いんですけどね。むしろ、その方が楽しいからオッケーです(笑)?