あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

さんかれあ #12「あの瞬間……俺は……」を見る。

さんかれあ 1 【初回限定特典:はっとりみつる先生描き下ろし礼弥成長記録写真&保存用アルバム】 [DVD]
えっと、原作は続いてる?判りません。宣伝は見てるんですけどね。
前回で、れあの父親と決闘?というか説得して、同棲公認になった千紘。この先のストーリーはどうなるのかと思いきや最終回ですか。えらく早い気がする。12話*1なんてあっという間ですね。

今後。

蘭子ちゃん、れあに 千紘に対するライバル宣言。サッパリしてて良いです。れあも精神的に、何となく助かった感じ。しかしゾンビなので...近いうちに朽ちる事が心配。まだ明るい未来?が有る、この辺で取りあえず話を終わらせるのがベストなのかも。

この部分のエピソード以外は、最終話らしくない雰囲気だったので、本当に終わりなのか数回見返したりして。

サービスシーン?

f:id:t_aki:20120701200000p:plain
この作品では、こういうホラーっぽい雰囲気が売りだと思うので載せておきます。
あ、そうそう、エンディングの曲が欲しいので記録しておこうとしてたんだった。忘れてました。iTunesで出たら買います。

Above your hand

Above your hand

  • アーティスト:Annabel
  • ランティス
Amazon
iTunesで発売開始。Above your hand...あばぶゆあはんど、Annabel...あなべる、
1曲250円というのは、データとしてみれば高め?レンタルの方が安いって?新曲なんて、そう簡単に出回らないから。探したり待ったりする時間が勿体ない。トータルで考えると、iTunesはお得だと思う。1曲単位で買えるしね。

*1:昔聞きましたが、アニメのひとまとめの単位って1クールと云い、12話なんだそうですね