あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

新ブログ、かなり完成してきた?

新ブログ、かなり完成してきた?

cssの中では、日本語の不具合は出なくなったようです。qタグも、before after疑似要素も、勿論コメントも表示可能な文字ならば全部入ってるようです。


残りの不具合は...

  1. twitter連携。設定ボタンはあるが機能してない(投稿してない)
  2. プレビュー画面で、投稿し終わってる部分のブログ内容が背景に表示されてる
  3. そのプレビュー画面で、編集画面のスクロール終端から、背景のスクロールが始まる。
  4. rubyの範囲が、めちゃくちゃ。

ボクが使う範囲で判ったのは、ここまで。

ruby(ルビ...ふりがな)pre記法の中では、何故か動いてる。
旧ダイアリーでは実装してたので、ブラウザが未対応というわけでは無いです。