あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

動画指定に不具合があるみたいです

動画指定に不具合があるみたいです

動画の指定は正しいんですが、キャッシュ関係がおかしいのかも。

動画窓に別記事の動画が表示されている事が頻繁に有ります。リロードさせると正しい表示になるけど...次にきた時も別記事の動画になってる。...だからパソコン側のキャッシュの問題では無く、何処かのサーバーの問題だろうと思う。

  • パソコン側のキャッシュが問題ならば、

リロードさせ表示した後に、前回の表示が復活するというのは変だから。

とりあえずリロードさせればオッケー。

この方法は、あまり良くはないですね。つなげてきたパソコンが、表示後直ぐにリロードするということになると、アクセスが倍になったのと同じな訳だから。そもそも...一回で済まないでしょうし。

そのサーバの管理者は、サービス拒否攻撃でもされてるように思うかも知れない。