あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

物量的に未来は無さそう。ちょっと悲惨すぎかも。

トータル・イクリプス #1、#3 を見る。

メカも、キャラも、悪くは無いと思う。うん。

トータル・イクリプス 第1巻 [Blu-ray]
でも...世界観は、まあ譲るとして...主人公の同僚、食べられちゃった。注意!性的にじゃあ無いですからね念のため。ロボット型?の異星人っぽいのに、搭乗機ごとバリバリパクパクと。そんな訳で最初から引いてます...σ(^_^;)?
この写影のキャラは、その後の登場人物だと思う。

戦術機は良いです。

アーマード・コアっぽい感じのロボット。ボク的にはロボットでは無く搭乗機と云いたいです。作品中では戦術機という名称みたいです。
コトブキヤ トータル・イクリプス 不知火・弐型 ユウヤ・ブリッジス機 デラックス版 ノンスケール プラスチックキット
相手の規模が大きすぎて判らない?物量的に未来は無さそう。ちょっと悲惨すぎかも。