あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

1週間遅れで、「妖精さんたちの、さぶかる」

人類は衰退しました 「episode .04 妖精さんたちの、さぶかる」を見る。

1週間遅れで見る。
前回のラスト...妖精さんの同〇誌に吸い込まれ、コマの登場人物を演じる事になった「わたし」と「Y」

寝てる助手さん、発見。

f:id:t_aki:20120730054002p:plain
「今だぁ〜」とショタに襲いかかるのを妄想<...σ(^_^;)?
マンガを描いてるんじゃ無く演じてるので流石に、リアルに無謀な事は出来なさそう。

「引き」

次を見たがるようにする為の...引きつける為の煽り文句を「引き」と云うんだそうで。で早速実践。
「私が殺した!」って<...(^◇^;)?
え?「クックロビンを殺した」って?懐かしいなぁ〜

  • そうそう、

opの謎の踊り、あれって「パタリロ」のクックロビン音頭に見えてたんです。あれから手拍子を外した感じで。
♪「だ〜れが殺したクックロビン」 ってね。

...そういえば、あのクックロビンも、何の意味も無かったんじゃ無かったっけかなぁ。