あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「従軍慰安婦」と、外国で騒いでますが...

「従軍慰安婦」と、外国で騒いでますが...

えっと、

  • 構成してた「半分が日本人」だったんですよね。

残り半分以下の、特定の国の人が何を言ってるのだろう。

  • 職業差別をしてはいけません。

当時、赤線は合法。と云うより...日本以外の、世界中かなりの国が「今でも売春は合法」です。
昔から、キリスト教系の活動家が「違法」だとデマを流してるのが現実。米国とかだと州別に法律が違うし。北欧とか調べてみ?合法多いから。

  • 日本兵より給料が高かった。

貰うもの貰っておいて、「朴政権で政府として頂いて」おいて、まだ欲しいとは強欲すぎでしょ。

朴サンが、日本から援助を受けた事を最近まで黙ってたのも原因だと思う。
孫娘が野党第一党の党首で、次期首相?確実だそうで。なったら皆で聞いてみたらいいです。

...朴サンって「金大中殺せ〜」の人ですよね。

金大中サン 日本に逃げてきたところを、日本政府は保護せずに渡しちゃったんでした。これだけやってあげたんだから、政権変わったら「超親日」の国になるかも知れないです。

あの国は、まだ自由の国では無いと思う。思想教育とかやってるんじゃ無いの?だって朴政権は倒れたわけじゃ無いんですよ?

ちなみに...
女子挺身隊の人数は、全部で20万人。うち、朝鮮系が7万人です。でも、なぜか、韓国の国定教科書は「数十万人が慰安婦に」って。北朝鮮では「20万人が 連れ去られた」って。
そもそも、女子挺身隊って労働部隊ですから。その「職業」の一部として、そのような職があり得ることは否定しませんけどね。
当時は合法かつ高給な職業です。公娼制度は日本軍、ドイツ軍、フランス軍、イタリア軍、そんでもって、「韓国軍にもあった」りして。

ちなみに、韓国で公娼制度が廃止(禁止)になったのは1948年。

しかし、この、世界中に「レイプされた」とか言いまくってる韓国人って何なの?恥ずかしくないの?


というかさ、それよりも前に、日本人の政治家が一番恥ずかしいと思う。
繰り返すけど...日本も韓国も「売春は合法」で、堂々と商売してたんだよ?

「無理矢理 連れて行く」理由が無いんだよ?