あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

放課後ミッドナイターズ、良いなぁ〜

ナルトSD「ロック・リーのニセモノ現る!です!」を見る。

今回のサービスカットは、ネジ君の「まいっちんぐポーズ」

f:id:t_aki:20120815000123p:plain
って、対象年齢いくつよ?<ネタを知ってる年齢ね(〃▽〃)?

まちこセンセはボクの子供の頃です。当時はパンチラなんて当たり前だったんだなぁ...もっとも、絵柄も 劇画調とか整ってるタッチは皆無。ナルトSDぐらいのギャグ系が普通だった気がする。

そういえば、殆ど見てなかったけどミルキィホームズのセリフも凄く懐かしいネタばかりだった気がする。たまたま見た時に「一揆(ゲーム)」ネタとかやってた。

ところで、

番組の途中CMの映画が気になって気になって。

  • 「AFTER SCHOOL MIDNIGHTERS  放課後ミッドナイターズ 」

リンク:「放課後ミッドナイターズ」オフィシャルサイト
f:id:t_aki:20120815000156p:plain
f:id:t_aki:20120815000242p:plain
えっと、人体模型が主人公?
良いなぁ、この毒気。ちゃんと周りに可愛いキャラも居るしね。

f:id:t_aki:20120815000303p:plain