あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「zenback」では、スクリプトを作ってもチェックをしないようです。

「zenback」入れてみたけど...

動かなかったので、即辞めました。が、その後にメールが届く。


【問題の概要】
ウィザードの最後に出てくるスクリプトコードが誤っており、
そのまま設置しても「読込中」の緑のバーのままで止まってしまうという現象が
発生しておりました。

なお、ウィザード終了後、管理画面トップの"CODE" ボタンから
発行されるスクリプトコードには問題ございませんでした。

了解です。と云うわけで再度チャレンジ。

以前登録したメールアドレスが登録されているらしく、「使われている」と。
だから「パスワードを忘れた」で再設定をと。

「再設定メールを送信」をクリック。
で、...

######### さん、こんにちは。

下記のリンクをクリックし、パスワード再設定手続きページへとおすすみください。

  • (リンク先、省略)

※有効期限は1時間です。1時間以内にアクセスしていただけなかった場合は、再度お手続きをお願い致します。

※本メールに返信することはできませんのでご注意ください。
−−−−−
Zenback 運営事務局
https://zenback.jp/
運営会社: シックス・アパート株式会社

(リンク先、省略)の、リンクをクリックしたら、さっきの...「パスワードを忘れた」の時のページに。
表示してるのは「再設定メールを送信」。え?エンドレスだよ?
リロードしても変わらず。再度入れ直しても、同じメールが来るばかり。やっぱりエンドレスです。ループです。

どうやら、ここはスクリプトを作ってもチェックをしないようです。