あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

主人公がネコならば、見なかったのを後悔してたんだろうけどね。

しばいぬ子さん 最終話 第26ワン「ともだち」を見る。

今まで見てなかったけど、最終話と云う事で初めて見る。 しばいぬ子さん 【DVD】

え?やたらと短いんですが...

帰宅準備の女生徒二人と、しばいぬ子さん。で、「休み明けはイヤだな」的な会話。 しばいぬ子さん、「学校が楽しみ」「二人が居るから」的な会話。 画面は、この写影そのままでした。

歌はエンディングのみ。話自体は1分でした。ちなみに歌が入って+30秒。 しばいぬ子さんのうた

そうか、26話か、26分か...普通のアニメ番組だと1〜2話ですか。

原作見てないですが、4コママンガのようなものでしょうか?

しかしエピソードを全部1分で収めるなんて、かなりレベルが高かったのかも知れないです。 でも、まあ良いや。主人公がネコならば、見なかったのを後悔してたんだろうけどね。