あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

と云うか、、はにかんで下さいっっ。ゆのっち。

(新番組)ひだまりスケッチ×ハニカム #1「狭い日本 そんなに急いでどこへ行く」を見る。

[asin:B008ZGVWLW:image:large]
ハニカムだから6角形。オープニングでも、何気に6角形が。でも、隙間無く並べた立体ならハニカムと云って良いそうだから。
と云うか、、はにかんで下さいっっ。ゆのっち。
リンク:ひだまりスケッチ×ハニカム 公式ホームページ|TBSテレビ
アニメ内の日付は、「5月6日〜5月15日」。やっぱり、ひだまりスケッチは....ひだまり荘は良いなぁ...
血だまりスケッチもとい、まどかの影響で、マッタリと見られなくなりはしないかと心配したけど、ボクはオッケーみたいです。

沙英*1さんの部屋が賑やかなので、気になる。

「修学旅行の、班の行動予定を決めてた」って。

ヒロ:「北海道へ、三泊4日」
ヒロ:「沙英の行きたがるのって、ラベンダー畑とか、オルゴール専門館とか、可愛いとこばっかりなのよ?」
さえ:「ヒロだって行きたいって云ってたじゃんっっ」

ゆの&みやちゃん&乃莉*2&なずな「ハネムーン?」

>「ハネムーン?」

お約束ですっ?
もちろん、ボクも行きましたよ〜♪オルゴール専門店、毎回目移りし過ぎて時間以内に決められなく断念ばかり。この次は買うぞっ。
ラベンダー畑も良いですね。
トラピスチヌ修道院も良いですよ。特にクッキーとかバター飴とか!?
[asin:B009JZP5IE:image:large]

追記。

「ひだまりスケッチ」、今回で多分4期目ですね。
もう何期目でも見続けますよ。うん。しかし今回の主題歌は、ボク的には チョッと気合いというかノリが足りなさげかも。
今まではiTunesStoreで買ってたんですけどね...

*1:さえ

*2:のり