あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

吉野屋センセと、宮ちゃんのサービスシーン。

ひだまりスケッチ×ハニカム「#3」を見る。

「8月31日、夏休み最後の来訪者」

ヒロさん以外 冷蔵庫が空っぽだけど、台風が来てるので 買い物に行けない。だからヒロさんに頼る。

f:id:t_aki:20121021062633j:plain

あれ?誤植ですね。 「foods Warehouse」と書きたかったんだろうと思う。

ペペロンチーノを作るけど “鷹の爪” が足りないって。で、ニンニクを多めに...明日から学校。牛乳を飲みまくる?

ニンニクの臭いですか...ボクは口臭とか気にならないというか判んないけど、 あれって、たくさん食べるとトイレに臭いが充満するんですね...。(^_^;

「9月1日、おかしもち」

学校で、避難訓練。

吉野屋先生、セーラー服にブルマですかぁ。いやいや、サービス精神高く買いますっ

f:id:t_aki:20121021093728p:plain

たしかブルマって絶滅した筈だから、専門店で購入したコスプレ衣装?吉野屋先生ならば自作も出来るかも。

ハンカチ持ってない宮ちゃん。

シャツを代用に。なんと大胆な? これもサービスシーンなんでしょうか。

「大丈夫〜」
「キャミなんとか〜」

f:id:t_aki:20121021092858p:plain

 

それ違くてっ!どちらかというと裸エプロン系だから。

地震体験車...ゆのっちご指定です。お疲れ様?

おかしもち...さない、けない、ゃべらない、どらない、かづかない...

逃げるときにやりがちなヤツですね。これをしたら危ない。と云うのを標語にしたもの。 で...「きなことあんこで、お餅を食べよう」って?

お餅美味しそう。そうだ、豆大福買ってたんだ。おやつおやつ(*≧∪≦)

追記。

吉野屋先生の中の人...松来未祐さん、2015年10月に永眠されました。まだ38才。実に残念です。
本人のブログに「病気が治ったら本気で婚活するんだ」とありました。 吉野屋先生はコスプレマニアだけど、中の人はグルメならぬグルマン(食道楽)だったようです。 百合もオッケーな感じがするのは共通かな。