あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ただし変態です。

てーきゅう「第3面 先輩と黄金狂時代」を見る。

5分アニメって、よく出来てるのが多いので気に入ってます。 オープニングとか、キャラの作画をワザと崩して遊んでるようです。この崩し具合が、また良いです。

板東まりも先輩、登場。

良い先輩だそうで...ただし、変態 えっと、真性の百合かな?

f:id:t_aki:20121023032137p:plain

初っ端からロッカー漁って、パンツ被ってハァハァしてる先輩。そして、堂々と「パンツ食ってええ?」と発言する根性。素敵ですっ(笑)?

過激なスキンシップとかの擁護発言が出たけど、ニュースに登場して変態確定。

f:id:t_aki:20121023032557p:plain

どんとこいです。

うん。変態大好きです(自爆) あれ?てーきゅうって庭球の事だと思ってたけど、「低級」かな(爆)?