あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

よいところに来たのぅカズマ、おぶってたもれ。

おじゃる丸「おじゃる エンマにかけあう」を見る。

エンマ大王が寝込んで、アオベエが看病に。 で、アオベエ無しの子鬼トリオは元気が無く...

おじゃる、アオベエ奪還に向かう。

f:id:t_aki:20121201054431p:plain

えっと、実力行使〜

f:id:t_aki:20121201054454p:plain

エンマ大王、うらやましいなぁ...おじゃるにバタバタされたい。?

って...無理矢理じゃ無くって、しゃくが熱を吸い取り回復。いつもながらの万能ぶり。

そして、いつも通りに「仲良く」追いかけっこ。

「おじゃる丸〜 しゃく返せ〜」?

「よいところに来たのぅカズマ、おぶってたもれ?」 「いいよー?」

f:id:t_aki:20121201054514p:plain

ところで、子鬼トリオなんですが。

アオベエとかアカネが本気になって走れば、簡単に追いつけるはずなんです。 だって、いくら同じ子供でもおじゃるは5才だから。

しかし、トリオの最年少のキスケもまた、おじゃると同い年...5才なんですよね。 あの2人は、ぜったいにキスケを置いて先に走ろうとはしないと思うんです。

つまり、皆、5才の ちびっこ の速度に合わせて、
まったりと走り続けると云うわけで。?