あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

夏目、かわええ。

ひだまりスケッチ×ハニカム #11「12月21日〜24日 うろおぼえうた」を見る。

クリスマス会に呼ばれた、人見知りでツンデレの夏目。

うん。このコかわええ。?

...なんて云うのかな、見た目とかじゃ無くって、そのツンデレぶりとか、墓穴堀まくりのところとか。ひだまり荘には居なかったタイプですね。

夏目は、プレゼント交換で 宮っちの でっかいネコ抱き枕をゲット。

f:id:t_aki:20121224032228p:plain

う、うらやましい...?

修学旅行だっけかな...「ひだまり荘に遊びに来ない?」と誘われてたんでしたね。フラグ回収を楽しみにしてました。もうすぐ3年生は卒業。

ひだまりスケッチ×ハニカム コレクションフィギュア2 ヒロ ・ 沙英 全2種セット

設定がエンドレスループじゃ無いのが悲しい。

f:id:t_aki:20121224032254p:plain

あれ?今期の...1年生が入る前って、ゆのっち&宮っちが1年だった筈だけど、その当時に3年生って居たんだっけかなぁ...「卒業してった先輩が遊びに来た話」は有ったけど、卒業とか入学の話って今回が初めてな気がする。 ってwikiで検索したら、どうやら居なかったみたいです。

ひだま~ぶる×ハニカム