あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

起きてから展開される、賑やかなシーンを夢見ながら終わるのも良いものです。

ひだまりスケッチ×ハニカム #12 を見る。

えっと...最終回。今期は12話*1までですか。 大晦日から新年へと。

ゆのっちが3年生になってはイケナイ気がする...でも、某ハニー先輩@ホスト部みたいに、最上級ちびっ子(見た目)も悪くはなさそうな気が...しかし沙英やヒロを卒業させるのは嫌だなぁ。

おみくじ

吉野屋先生の絶技(笑)じゃなくって舌技。このセンセのお茶目は許します、うん。

f:id:t_aki:20121230220906p:plain

晴れ着。

艶やかですね〜。終わりを感じさせない演出が うれしい。

f:id:t_aki:20121230220932p:plain

元日、お雑煮だっけ?を食べる約束をしてからひと眠り。

起きてから展開される、賑やかなシーンを夢見ながら終わるのも良いものです。ここから後の話を作ってしまうとホントに終わってしまう気がする。この辺で終わるのが良いです。

なあに、4期も放送できたんだから、5期目だってあるさ!と期待。

*1:アニメのひと区切りの単位で、1クールとか云うんでしたっけ?