読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ファントムハイヴ家へようこそ」を見る。

黒執事 II 3 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事2」の3巻目...第4話...「テロ執事」と一緒に入ってる「ファントムハイヴ家へようこそ」....ファントムハイヴ家に招待される気分を味わいたくって購入。

“酷評” してたブログに騙される。

あ、なんか悪口っぽい書き方ですね...(^^ゞ
「セバスチャン好き〜」のブログが酷評してたので...そうか、セバスチャンに ちやほやされる話じゃ無くって、シエル坊ちゃんとかがメインなのかな?とか勘違い。で、動画サイトを検索しまくってたけど残骸とか跡地しか見つからなく、思いあまって購入。

え、、やっぱり、その方向けじゃん。

再検索したら、詳しい説明にヒット。
リンク:ジャスタウェイの日記☆ 『黒執事II』OVA「ファントムハイヴ家へようこそ」(DVD第3巻)
お、お嬢様の設定です、、(〃▽〃)
しかも...どっからみても、セバスチャンとお近づきになりたいひと向け。いや、だから、ショタコンなんだって。シエルが良いんだって。
ボクとしては失敗カテゴリに入れたけど、あの世界に入れるのは嬉しいので、お気に入りカテゴリにも入れてます。
しかし...セバスチャン、顔が近い!近すぎっっ
ああっっっセバスチャンに脱がされてしまった....σ(^_^;)

母の形見のドレスが似合ってしまったそうです。

そうか、シエル坊ちゃんに、母親として見られてると云うことですか?なるほど...坊ちゃんに「ママ」と云われても セバスチャン好きにとっては構わないと。むしろ歓迎してる向きも有るのかも。
ええい、坊ちゃんとお近づきになる為ならばそれぐらいオッケーです。むしろ、懐かれる為なら「わん!」とだって吠えてみせますっっ。
そうだよショタコンだよ悪いか!!(自爆)...2次元専門ですからね〜〜できれば、ロリショタの方が良いんだけど...可愛いのが好きなんですっっ。

えっと、まずは赤髪の死神グレルに弟子入りしなくちゃね(笑)