あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

大忙し。

月末の週末に床屋に行く“自分ルール”を決めてたけど先週の週末は土曜出勤だから止め。で、今日行く事に。

予定が詰まってます。

もっとも、ボク的に重要なだけなんですけど💦
父ちゃんから「食べに来い」と。夜には会社の懇親会が重なったのでそれを話したら、「ならば昼来い」って(^^;)😁
スクーターの自賠責保険の更新も重なってるけど、それは明日でいいや。取りあえず昼ご飯を食べに実家に。
どうやら、龍進の出前を食べたかったらしいです。で、電話。しかし、住所が上手く伝わってなかったらしくご主人がウチにたどり着けず...約1時間後、再度電話して場所を話し、食事。
ちょっと色々と食べ応えがある状態になったけど、まだ食べれてオッケー。
懇親会は5時からなので 4時ぐらいに実家から出たかったけど、なんか下らない事をしてたら30分経過。これから羽衣町ですかぁ...ちょっと30分での到着は無理かな?飲むだろうから自転車なんです。