あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ゆるめいつ3でぃ「#3 本当のウソ」を見る。

f:id:t_aki:20151015023934j:plain

浪人生「ゆるめ」が主人公の、5分ギャグアニメ。
第1話で引っ越してきて、第2話では既に日数が立ってるという設定。でも、「合格者が出た事が無い、ベテラン浪人生のアパート」と言う事なので、ゆるーく まったりと話が進むんでしょう。こういうの好きだからオッケーです。
えっと、“3でぃ”なのはタイトル名のみ。主題歌で告白してます。心の目で見ればだっけ?まあ別にいいや。

ゆるめ@桃井はるこ、久しぶり〜。

元祖萌え声優。っていっちゃって良いんでしょうか。しゃべりも主題歌も非の打ち所が無い完璧なアキバ系萌え声で、安心して聴けます。以降出てきたメイドカフェ等のそれは皆、彼女の真似をしてるように聞こえるけど、まだまだ声質とかテンションとか甘い甘い。もう、こうなったら芸ですね。うん。
桃井はるこの当ててるキャラで好きなのって何故かいないけど、歌ならベスト盤とか持ってます。

エイプリルフールネタ

騙すつもりが遊ばれる、ゆるめちゃんが可愛い!
前話で凄く短く刈られてますが、そこがまた可愛い!!

これは絶対に見続けます!!!。