あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

あっちこっち「#6 プールとワイシャツと⇔宿題」を見る。

f:id:t_aki:20151015023737p:plain

リンク:あっちこっち 公式ホームページ|TBSテレビ

ボクは片瀬真宵*1がお気に入りです!

TVアニメ「あっちこっち」キャラクターソングミニアルバム ~お悩みゅーじっく・たーみなる~
どこが気に入ってるかって...変だけど可愛い(#^_^#)😊
お目々は見せてくれないのかな〜。
主人公のつみきちゃんも可愛いけどね。このコはイオ君とくっついていれば良いから。

宿題。

イオ君の家でお勉強。で、つみきちゃんが真っ先に到着。
ベッドの上のシャツに、ついつい手を伸ばし...それを見てた残り2人が暴走(#>_<#)😝
やっぱ、片瀬ちゃん良いでしょ。...「まよいちゃん」というと、某○物語シリーズ*2の方が有名だから、あえて名字で。
もう、このシーンが楽しくって先に進まない(笑)

*1:白衣の、お団子あたまのコ

*2:化物語とか、偽物語とかetc...