あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

這いよれ!ニャル子さん「マーケットの中の戦争」を見る。

f:id:t_aki:20151015023628p:plain

これは困ります。実に。えっと、ニャル子よりもクー子よりも、ハス太きゅんが可愛くって(#>_<#)😝

クラスの新入生の自己紹介

「八坂ハスターです。ハスタって呼んで下さいっ!」

「八坂って、うちの八坂クンとはどういう関係ぃ?」
「えっとぉ、マ、マヒロ君はぁ、ボクの....大切な人です!!」

  • 最初で宣言。実にあっぱれです。

どうせ皆、邪神(異星人)なんだからいまさら性別なんてどうでも良いよね?ボクはショタコンだからどんとこいです。むしろ歓迎しますっっ<二次元だけですよ〜(#^_^#)😊
同じクラスでもやっぱり「お兄ちゃん」って呼ぶんですね。あれ?飛び級とかいう設定だっけ?ニャル子たちとも以前から同じクラスだったとか。

旅館でお泊まり。

Aパートは前回の、ママさん誘拐?の続きで、Bパートからお泊まりの話。
夜になれば...八坂マヒロloveのニャル子は夜這い敢行。積極的な子って素敵だと思いますよ。うん。

「誰も邪魔するものは居ません。そのように手を打ってきましたからぁ」

真性百合のクー子は、意中のニャル子に上手く言いくるめられたんでしょう。ベッドで待機中。
で、ハス太きゅんは...σ(^_^;)💦

「マヒロ君…かたい…」

謎の生物を抱きしめて、どんな夢を見てるんでしょうねぇ。<(#>_<#)😝