あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

さんかれあ #7「おさな…なじみ…」を見る。

f:id:t_aki:20151015023549j:plain

投稿写真が、なぜか寝てる。こっちの画面だと縦長なんですが。
さんかれあ(1) (講談社コミックス)
リンク: さんかれあ 公式ホームページ|TBSテレビ
いとこで年上の蘭子ちゃんとの初対面時とかの、過去話がメイン。

ゾンビ映画に怖がってる、ちっちゃい頃の蘭子ちゃんが可愛い。

うん。多分大人は、こういうシーンを見たいが為に、ちびっ子に怖い話を聞かせるんだと思う。例えば...お化け話を聞いた事の無い子とか、お化けに興味が無い子がお墓とかに連れてこられたって、ちっとも動じないだろうからね。

ゾンビ映画の楽しみ方が違うと思うゾ?(笑)

幼少時からゾンビ映画を見まくる降谷千紘*1...アレって、怖さを楽しむんじゃなかったっけ?全く怖くないなら、何が面白いんだろう...と、突っ込みを。
そうか、怖さじゃあ無いのなら...判った。マゾだ、そうに違いない。うん。え?ゾンビっ娘にキスされたい?
なるほど、ゾンビに食べられたいんだ(性的に)<...σ(^_^;)💦

*1:ふるやちひろ