新ブログで、色々とテストしたけど...

ダメだ...

hタグを書き換える程度のCSSですら、反映しない。リアルタイムプレビュー機能?では反映してるんですけどね。
ライブCSSでも変更出来た。しかしやはりその部分を書き込むとダメ。

CSSを読み込み上書き。

読みに行ってるCSSの中身をコピーし、上書き編集して、丸ごとデザインCSSに乗せてみる。が、それでもダメ...

ベータ版だからかなぁ...それとも、新ブログ側は無料ユーザー設定だから?使えると判る前はお金を払いたくないんですけど。

「見たまま編集」では、どれだけの機能があるかと思いきや...
えっと、グリフ入力は不可ですか。せっかくutf-8になったのに異体字とか入れられない。css設定弄れないからqタグ修正も効かず。
webfontを設定してるところは良いんだけど、閉じダブルQに妙な文字...シングルQ?を入れてて表示が変。
最初に使ったナチュラルテーマの文字は、google web fontので、ちゃんと表示してるけど、これはまた...サイドバーが使えないテーマなんですね。

追記修正

リアルタイムプレビュー機能はおまけっぽい。css書き込み部分に入れられる、効くcssは@import部分の外部css読み込みだけらしいので、そちらに全て記述すればオッケー。
css3の新命令...columnsが使いたくってテスト書き中。しかし、なぜかpタグが、そのタグ内でカラム分けされる。回り込みさせるように設定するのかな?当分実験かも。