あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ひさびさに実家。

ひさびさに実家。

免許更新のハガキを取りに実家に。先週はインフルエンザに掛かってたので寄れなかった。やっぱり若くないからうつすと困るし。

そして、甘酒とか貰って帰る。 あと、PS2のソフトをこっちに少し持ってくる。RPGは、思い入れが有るのしか持ってない。そんなに時間を掛けたくないし面倒くさいし。シューティングは...ゲーム性は良いけどそれだけかな。あんまり魅力を感じない。FPSは...アーマード・コアのシリーズ有るけど、勝てる敵としか戦わないし。

「ICO」持ってきてたけど、最初の...お譲ちゃんを救いだすところで、既にめげてます。本編入ってない〜(笑)

エレベーターアクションは、なんとなく可愛い感じが好きかな。でもPS2のは操作性が悪くってやりたくない。ぷよぷよとかテトリスも、可愛くって好きです。上手いとは言わないです。でも操作性がなんか悪いのでDSでしかやらない。

あとお化けが好き。怖さを楽しめるのが良いです。目の前にバーンとか出てくるのはイヤです。だから「零」はイヤだけど「九怨」が好きです。うん。ヒューマンのソフトは趣味が良いです。

九怨 -kuon-

あ、帰らずの森、解いてない...

[asin:B00006L42E:image:large]

あれ?なんか「鉄拳4」と、「魔女っ子大作戦(ウォーゲーム)」しかやれるゲームが無い気が...っていうと実際は鉄拳だけ?まあ良いか...

[asin:B00005EQ6K:image:large]

先に、競輪場に行ってきた。

車券は買わないです。あくまでもご飯のみ。

おにぎり美味しいです(#^_^#)😊