あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

イモやけたー♪イモやけたー♪

曲って、それを聞いてる時の思いと一緒に覚えるもののようです。

 
スーパーとかの お店でよく聴く曲って、耳に付くんですね。  
いなげやでは98円セールの...「…100円で、お釣りが来るよ、98円♪…」って曲。
あの曲を思い出すと、気分がハイに(〃▽〃)
 
でも、やっぱり一番は、
「イモやけたー♪イモやけたー♪」って曲。
 
あ、流れてるのは曲だけです。
でも、つい、詩をつけて歌ってしまうぐらい、気に入ってます。(〃▽〃)
エコスの入り口の、焼き芋の屋台っぽいので流してる曲。
 
 
焼き芋の屋台。素敵ですっっ(*≧∪≦)