あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

iPhone5を、買いに行く。

 

そうか、タダなら替えよっかな、と。

 
えっと、ショートメールって云うのかな?
SMSだかMMSで、 「ポイントプレゼント 機種変更0円」とソフトバンクから来てたので、そうか、タダなら替えよっかな、と。
 
で、ショップを検索。ちょうど、お昼にバーベキューで向かう 「昭和の森」の近く... 昭島駅そばのモリタウンに発見。 ってな訳で、iPhone5 購入。
 

f:id:t_aki:20130421124157j:plain:w143

 
色は勿論白ですっっ!
 

そりゃあ、黒よりも白の方がカワイイからねっ。  
まだフィルムが届いてないので、
買った時の保護シートがレンズに付いてて、
若干ボケてる。

 

凄く時間がかかる。

 

ウチから昭島駅までは、 途中で武蔵砂川線(立川市)とか横切るけど、
ほぼ直線なので、速ければスクーターで10分程度で着くんですね。
路線バスだと、天王橋の交差点...五差路とかで、凄く掛ります。
 
そして...昭島市の駅前は狭い所が多く、
駅周辺は一方通行が入り組んでるので、
慣れない人は...
「駅の側には行けるけど、たどり着けない
 
なんて事がよく有ったりして(;>_<;)

 
だから30分ぐらい余裕を持って向かう。
駅に行ったら、多分止められず たどり着けない。
だから手前のカインズホームに止めて歩いていく事に。
すぐそばです。モリタウンの手前側入り口まで5分程度。

しかし...手続きに1時間かかる。

 
だからバーベキューは遅刻...(^^ゞ
 
お店の人...なんか、色々とオプションを付けたかったようです。
でも、買えるものは後からだってオッケーだしね。
 
だから、フィルムとかカバーとかは、家に帰ってから注文しました(^_^)