あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

何故か徘徊しまくる月光町の人々。

おじゃる丸「うすい デザインする」を見る。

自称、少女漫画家の うすいさちよ が、新しい主人公をデッサン。
いつもながら ホラー感溢れるヒロイン。
その路線なら絶対売れそうなんですけどね(〃▽〃)
 
[f:id:t_aki:20130503162618p:plain:W300]

[f:id:t_aki:20130503162650p:plain:W200]

で、その服を気に入った貧ちゃん神さん*1が 特技の縫い物で次々と作り、
「作るのが楽しくなった」と大量生産。

[f:id:t_aki:20130503162811p:plain:W200]

そして、オコ坊ニコ坊が道端で商売。人気に。
 

着ると元気が無くなった、小鬼トリオ。

ああ、そうでした。貧ちゃんには元気を吸い取る特技もあったんでした。
 
[f:id:t_aki:20130503162916p:plain:W300]

なんだか妙な雰囲気に。
何故か徘徊しまくる月光町の人々。
ってゾンビじゃ無いからσ(^_^;)

[f:id:t_aki:20130503162952p:plain:W300]

[f:id:t_aki:20130503163007p:plain:W300]

*1:貧乏神