読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

職業差別をしてはイケナイと思います。

韓国の朴大統領が、アメリカで「歴史認識」とか演説しちゃってるけど...

 
あの...職業差別をしてはイケナイと思います。
 
当時、赤線は合法。と云うより...日本以外の、世界中かなりの国が「今でも売春は合法」です。
昔から、キリスト教系の活動家が「違法」だとデマを流してるのが現実。
米国とかだと州別に法律が違うし。北欧とか調べてみ?合法多いから。

公娼制度は日本軍、ドイツ軍、フランス軍、イタリア軍、そんでもって、「韓国軍にもあった」りして。
アメリカイギリスは宗教系の圧力で持てなかった。だから現地に混血多いんですよね。沖縄にも居るでしょ?

ちなみに、韓国で公娼制度が廃止(禁止)になったのは1948年。
 

そもそも、女子挺身隊って労働部隊ですから。

全部で20万人。 うち、朝鮮系が7万人です。半分は日本人です。
その「職業」の一部として、そのような職があり得ることは否定しません。
でも、れっきとした職業です
 
ちなみに公娼は、日本兵より はるかに高給です。
昔、2000円を下ろしに日本に来た元挺身隊所属の韓国系の方が居ましたよ。
戦時中の貨幣価値だと、家を買える額だと聞きました。
 

  • 無理矢理 連れて行く」理由が無いんですけどね...

 
しかし...この、朴サン含めた韓国系の人って、
ボクからみたらすごく恥ずかしい人に思えるんですが...
どう?この煽られっぷり。
 
 
アメリカだから、煽りに乗ってくれるんですよ?