あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

西遊記かぁ...懐かしいです。

ピクミーの新規ガチャは西遊記シリーズ。

西遊記かぁ...懐かしいです。
アニメのは知らない。
 
実写版の...夏目雅子とか堺正章が出てた西遊記、好きでした。
opは、見てたから知ってるけど なんか、どうでもいいや。


西遊記 オープニング - YouTube

 
やっぱ、エンディングでしょ


西遊記 エンディング - YouTube

1978年だからボクは10歳かな?

当時、 妹のように実家に入り浸ってた こずちゃんが このガンダーラを何度も何度も歌ってた。
もう長い間会ってないです。
 
父ちゃんの話では...子持ちバツイチで、元PTA会長ですか。
ボクの思い出の中では、ガンダーラを歌ってる可愛い妹、当時のままです。
 
なんか、父ちゃんの居る団地に、越してきてるって?
縁があるのかな。
でも、たぶん、もう、お互い、会っても分かんないと思う。