読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

...なんだ、みんなヘンタイじゃん(笑)

変態王子と笑わない猫 #11「筒隠さんの家の中」を見る。

ラブコメは あまり好きではないけど、エンディングがカワイかったので見る。

f:id:t_aki:20130623044240p:plain

 

このまま魔法少女ものになりそうなクォリティですね、うん。(〃▽〃)

そういえば、

現行の女児向けアニメの代表?っぽいプリキュアって、 

その対象年齢が...コアターゲットとして4歳から12歳の女児、

サブターゲットとして16歳から35歳の男性と、販促用ちらしにあるそうで。

http://www.yukawanet.com/archives/4475714.html

なるほど、マニアックな...おっきなお友達の年齢と、親御さんの年齢層が重なるんですか。 やっぱり購買力はなければね。これは考えられてるのかも。

ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1

ボクは、7、8等身とかの長身少女は

かわいく思えないから、見てないです。

なんか魔法少女の服装だけど戦闘ものっぽいし。やっぱメルヘンでしょ。(≧∇≦)

閑話休題。

 過去に戻された、横寺&月子、10年前のショタ横寺に会い...

f:id:t_aki:20130623055000p:plain

 そのかわいさに、思わず自らの服に押し込み強制ハグ(〃▽〃)

えっと、男の子ですから念のため。

f:id:t_aki:20130623055351p:plain

 月子の母ちゃんは、服を作るのが得意のようで。

f:id:t_aki:20130623055511p:plain

これも着させるそうです(ノ≧▽≦)ノ

f:id:t_aki:20130623055620p:plain

だから男の子ですって。

大事なことだから2回言います。

むしろ、それが良いっっ(≧∇≦)

 

ってか...なんだ、みんなヘンタイじゃん(笑)