あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

おじゃる丸「おぶってたも」を見る。

おじゃる丸「おぶってたも」を見る。

道ばたで疲れて、おぶって欲しい おじゃる。

 

えっと...カズマはどうしてたか?というと、

駄々をこねてる おじゃるを、曲がり角に隠れて見てる。

おじゃる自身、知ってて転がってる(ノ≧▽≦)ノ

 f:id:t_aki:20130803090359p:plain

で、小オニトリオのアオベエが

「おんぶして背中で眠ったら、しゃくを奪い返そう」と。

予想通りの展開でした。

だって、人の良さならアオベエの方が上だしね...σ(^_^;)

話の主導権は おじゃるで、

上手いこと乗せられ、話に夢中になって、そのまま到着。

 

しかし...おんぶをねだる、おじゃる 可愛いっ(≧∇≦)