あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「闇芝居」を見る。

「闇芝居」を見る。

お化けとかオカルト、ホラーがテーマの、

紙芝居のような制止画(実写にあらず)アニメ。

  • 安く上げてるなぁーσ(^_^;)

でも、このアニメは、割と良く出来てると思う。

雰囲気作りのために、敢えてしたような感じがするから。

番組で、「闇芝居」サイトの紹介をしてたので行ってみる。

同名タイトル...「闇芝居」の無料ゲームが有るって。

f:id:t_aki:20130803082120p:plain

 

スマホ用。iPhoneとアンドロイドの両方有り。

ボクとしては、アンドロイドをスマホとして一緒くたにするのは問題あると思うんですけどね。

何あれ...あのgoogle「公認」サイトのデータ抜き取りソフトやらウィルス入りの多さ。

スマートフォンを利用している方へ:警視庁

  • 特に、自由にアプリを配布・インストールすることができるAndroid端末を利用している方は、端末内の情報を勝手に外部へ送信するなどの不正なアプリに十分注意してください。

と、お巡りさんも申しております。

 

 

f:id:t_aki:20130803082206p:plain

 

f:id:t_aki:20130803082227p:plain

 

ちなみに、お札女は良い人でした。

ストーカー扱いされてましたけどね。

 

いや、勝手に上がり込んでたんだから

犯罪者には間違いないんだけど...σ(^_^;)

 

ゲームしてて寝落ち。そしたら夢に丹波哲郎が(〃▽〃)

 

え?ゲームには出てきませんよ?

夢の中で、ホラー映画をやってた、で、丹波哲郎が解説してる。

なにを言ってるのか さっぱり解らなかったけど、

とても面白かったです(*≧∪≦)😁