あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

しっぽ振りながら、吠えてあとずさり

teruさん家へ遊びに。

「パソコンを直す」と言う名目で、お茶しながらまったりと。

数少ないマックユーザ同士です。

距離があるので年に2回だけだけど、

 

お互いの家に遊びに行ってて、かれこれ20年以上。

で、ボクは未だに駅まで迎えに来てもらってます(^^ゞ

 

いや、双方ともに、何度か引っ越ししてるんですけどね、

近場だけど(^^ゞ

 今回は、初めて、スクーターで直接向かいました。

スマホのナビって凄いですね、技術の進歩って素晴らしい。

...って、駅の反対側に出てしまったのでまたもや迷ったけど、

駐輪場のおじさんに道を聞いて...どうにか到着。

 

いつものコンビニで買い物中、teruさんも来て、一緒に向かう。

今回は、駅から 近くのコンビニまでと少し進歩。

もうじき直接着くはずっ(≧∇≦)

ワンちゃん、やっぱり逃げ腰でした。

ネコの、ルルちゃんはすぐに寄ってきたけど、他界しちゃった。

「生きてる」とteruさんから。上の娘さんの家に居るって。

 

良かった良かった、てっきり死んだものと思ってました(^^ゞ

あれ?死んだって言ってなかったっけ?まあ良いか。

そういえば、互いの共通の友人も一人、他界してます。

バイクでアジアとか?海外を走り回るのが好きな人でした。

どこか知らない土地で、バイクと撮った年賀状がいくつか...

閑話休題

 

で、最近家族になったワンちゃん。

会うのは二度目かな?

f:id:t_aki:20130815193420p:plain

しっぽ振りながら、吠えてあとずさり...って、

好かれているのか嫌われてるのか分かんないね..σ(^_^;)

 

あれ?困り眉?顔でも表現してたんですね....(ノ≧▽≦)ノ

そうか、多分本人(わんちゃん)も分かんないに違いない。

 

嬉しくもあり 怖くもあり、でしょうか。

 

ワンちゃんの、アップの写真を送ってくれたので載せますっ😊

f:id:t_aki:20130816201249j:plain