あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

デンマーク製のクッキー、美味しい。

デンマーク製のクッキー、美味しい。

最初、別のクッキーを買うつもりだったけど、
値段の安さに釣られて購入。
f:id:t_aki:20130907213444p:plain:h190

  • 「eveline danish biscuits」Assortment...

これは良いです。

缶入りクッキーと中身は同じで、
値段は半額以下...500グラムで400円しないです。
デンマークでは、規格が きっちり決められるようで、
よく見るのと同じ形のが5種類。
このメーカーの味は、バター少なめ、砂糖、塩分とかは控えめかな。  

メーカーでは「コペンハーゲン」が美味しいって?

[asin:B0050GC7KU:image:large]

他のメーカーのも買ってみたいです。
 
クッキー缶そのものは、とても魅力的で大好きです。
だから、缶ほしさに買ったのも有るんですけどね。
でも、食べるためにだけなら袋入りで十分です。
 
運んでくるので壊れちゃうから、見た目は余り良くないかな。
でも十分です。(≧∇≦)