あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ローゼンメイデン...打ち切り?

ローゼンメイデン...打ち切り?

 
中学生のジュンと、
巻かなかった...別世界のジュン。

[asin:B00DSFQHF6:image:large]

自力で 引きこもりから抜け出し大学生になったジュンの、
それぞれとローゼンメイデンとの話...と聞いてたけど、

実質、大学生のジュンの成長物語のようでした。
中学生の方を主人公にして欲しかった...(T_T)
 

中学生のジュン、倒れる。

 
久々に登校して、気分が悪くなった?
某...実体が無いDollの仕業っぽい気がするけどね。
 
引きこもってる方が行動的のような描かれ方だったから...
自力で抜け出した方が、ホントは良く描かれてなきゃならないから、 ヒーローになれる場面を作るべきとか考えたのかな?
終わったと思ったら、深紅から「助けて」と。
で、「助けにいく」と向かった所で終わっちゃった。
 
 
って、これって打ち切りですか?