あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

コンちゃん、なんて大胆な...😅

東京レイヴンズ #4「RAVEN's NEST -学舎-」を見る。

ちょっとだけ見てみるつもりが、コンちゃんが可愛かったのでつい...😋

f:id:t_aki:20131215153943p:plain:h280

えっと...主人公、土御門春虎の式神のコンちゃん。
「式を打つ」って云うのかな...を したのは、春虎じゃ無いらしいです。
餞別として貰ったとか?
で、挨拶がわりに色々と出来る事を見せる。

あのモフモフのしっぽを気に入った春虎。

触らせてもらって楽しんでたけど、そのうちに...

f:id:t_aki:20131215154128p:plain:h195

「付け根はどうなってるの?」だっけかな

f:id:t_aki:20131215154204p:plain:h225

コンちゃん、一気にズリ下げる〜(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾  

そんでもって、お約束。

f:id:t_aki:20131215154246p:plain:h195

誰かが止めなきゃね😜

え?コンちゃんって女の子?。

wikiによると...元々人間。
もっともこの話では、人間が式神になる事も有るらしくって、
主人公の春虎自体、止めに入った土御門夏目の式神らしいし。

レイヴンズ...RAVENって「渡りカラス」
傭兵の暗喩だと、昔 聞きました。
主人公たち陰陽術士の立ち位置が傭兵なのかも。

コンちゃん、ショタじゃなかったんだ...残念。
女の子が可愛いのは当たり前だからつまんない。
 
当分見なくってもいいかな。