あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ねえちょっとぉ、このコで試しちゃって!

鬼灯の冷徹 #7 「男と女と衆合地獄」を見る。

 
エムな唐瓜くん。お香さんに責められたいんだそうです😳
 
えっと...下ネタ注意。
でも原作者の江口夏実って女だし、
この程度なら はてなブログもオッケーですよねっ?
 

お香:力業の拷問に関しては、まだ男獄卒が中心ね
唐瓜:ですよねー女性に責められて嬉しがるヤツも多いですしねー♪
鬼灯:え?唐瓜サンってそういうアレですか。
お香:そうなの?
f:id:t_aki:20140317035809p:plain:h190 f:id:t_aki:20140317035807p:plain:h190  

お香:もしかして、亡者にもそういう嗜好の人多いのかしら
だったらねぇ止めた方がいいかしら
女性だけの拷問チームって企画があるんですけど
なんかダメかなって思えてきたわぁ
 
f:id:t_aki:20140317035810p:plain
                     
拷問戦隊 ど助兵衛熟女団...どすけべマダムス😅
怖くていいと思ったんだけど、逆に喜んじゃう?どうかしら
 

ねえちょっとぉ、このコで試しちゃって!

 

f:id:t_aki:20140317035812p:plain:h190 茄子:友達の意外な一面。
でも引いたりしないぜっ親友だものっっドンマイっ👍

 

そういえば鬼灯ってエスの設定なんだっけ。

 
   
そうか...って今期は、鬼灯攻め唐瓜受けの同人誌とか賑わいそうですね。
ボクとしては、茄子クンの活躍に期待してるんですが😋