あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

藍華ちゃんスペシャル回を見る。

ARIA The ORIGNATION 藍華ちゃんスペシャル回を見る。

  • 第5話「その、おもいでのクローバーは…」

  • 第10話「その、お月見の夜のときめきは…」

です。

第5話...晃センパイ*1のスランプ時の話。

完璧なアリシアさんと、ドジっ娘だけど歌唱力に秀でたアテナっち。 友達に先越されちゃってショックの晃さん。そりゃあ2人とも天才だからねぇ。

花壇でクローバーを探してると... 姫屋の跡取り娘、ちっちゃい頃の藍華ちゃんが来る。

おねーちゃん、四つ葉探してるの?
こんな小さい花壇には無いよ。諦めれば?
 
無いものは...無い...
 
大丈夫っ無いものは付け足せば良いんだよ。ほら。
f:id:t_aki:20140629152931p:plain:h130 f:id:t_aki:20140629152930p:plain:h130

バラの花だっけ?を付け足す藍華ちゃん。
そして...晃さん、才能の代わりに努力してトップにと。

第10話...プリマになって大忙しのアリス。

で、皆でお月見。
f:id:t_aki:20140629153633p:plain:h137 f:id:t_aki:20140629153635p:plain:h137 f:id:t_aki:20140629153818p:plain:h137

アリア社長の、もちもちぽんぽんと団子を比べて楽しむ灯里っち。
うん、グッジョブですっ
このあと、まぁ社長がお腹にかじりつくんですけどね...σ(^_^;)

ちゃっかりアル君を誘ってた藍華ちゃん。

そのアル君が、なかなか来ないので探しに行き、事故で空井戸に落ち二人きり。
f:id:t_aki:20140629154007p:plain:h280
お姫様だっこをする藍華ちゃん。σ(^_^;)

f:id:t_aki:20140629154010p:plain:h135 f:id:t_aki:20140629154013p:plain:h135
照れてる藍華ちゃんに、星の話をし始める、アル君
「それにしても暗いですねぇ」「もしかして暗いの怖い?」
f:id:t_aki:20140629154006p:plain:h280
「かーわーいーいー(*≧∪≦)」

f:id:t_aki:20140629154011p:plain:h130 f:id:t_aki:20140629154016p:plain:h130 f:id:t_aki:20140629154014p:plain:h137

でっかいラブコメ状態から、 藍華ちゃんのお腹がなって「台無しよぉ〜」と。
f:id:t_aki:20140629154004p:plain:h130
f:id:t_aki:20140629154008p:plain:h300

*1:晃...Akira.E.Ferrari。姫屋所属、アリシア、アテナ、晃が業界トップの「3大妖精」