あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ボクの一押しは、シャロちゃん

ご注文はうさぎですか?#12(最終回)「君のためなら寝坊する」を見る。

住み込みで「喫茶ラビットハウス」でアルバイトしながら高校に通うココアちゃんの日常の話。
と云うことだったけど、高校の話は一切無し。
ラビットハウスでまったりしてる話が中心でした。

ボクの一押しは、シャロちゃん。

f:id:t_aki:20140904061721p:plain:h131
ライバル店で和装してる千夜ちゃんのとこでバイトしてて、 コーヒーを飲むと酔う人。

最終話少し前から、追加キャラ。

うさぎ乗っけてるチノちゃんの同級生マヤ&メグ。
f:id:t_aki:20140904061605p:plain:h131 元、常連客で、再び通い始めたら店員になっちゃった作家の青山ブルーマウンテン先生 f:id:t_aki:20140904061645p:plain:h131

と、 それまで出番が少なかったからか、最終話では しっかり出てます。

ボクとしては、結構好きだったけど...

キャラが今まであった番組のと被りすぎかな。
忘れそうなので記録しておきます。

f:id:t_aki:20140904061739p:plain:h280

ご注文はうさぎですか? マウスパッド 2